文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

へこんだ2

車屋さんから別途代車を借りられる事になった。保険屋さんから借りてた日産ノートはあまりに運転しにくいので速攻で返却。

代車はMCCスマートかマツダ・ロードスターの2択。どちらも2シーターかい。誤差範囲だけど少しだけ積載量が多いのでロードスターにした。

170823-IMG_3160.jpg

内装かっぱぎ済み・フルバケ+6点ロールバー・アンダーコート無し・超絶鳴きまくる競技用ブレーキパッド・マフラーぐらぐら、トドメに鍵穴無しでロック不可。よくこれで車検取れてるな、というのが来た。いやとりあえず移動できれば良いんだけど、買い物はちょっと不便。

整備不良で捕まったらヤダなあ。