文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

そんなこんな。

●ねこめ(~わく) 1巻

竹本泉

130923-IMG_0156.jpg

判型が大きくなって、タイトルが微妙に変わって、巻数がリセット、でも内容は8巻の続き。いろいろ変える意味あるのか、という事は気にしちゃいけない。この人の場合。

旧1巻めから早22年経過。びっくりだよ、俺まだギリギリ二十歳台だったんだよ。当時高校生だった百合子はようやく大学生だけど、いつ卒業するんかね。

ヤンデレ彼女 12巻

130923-IMG_0158.jpg

なんか急に田中家のドロドロに入って来ました。幽霊消えちゃうし。巻きに入ったって事でしょうねこれ。

聖が白鳥の彼女になってから影が薄くなったのが残念です。

●銀閃の戦乙女と封門の姫 4巻

瀬尾つかさ

130923-IMG_0160.jpg

なんか旧作いくつかとリンクし始めていますが、結局おっぱい。特に最後のイラストは、小中学生も読む可能性が高い事を考えるとどうだろう、とかPTA的な事も思い浮かぶが、しかし冷静に自分の中坊当時を思い出せばこんなん屁でも無いか。普通にクラスに裏本回ってたしなあ。

そう言えば今は裏本って無いみたいだね。ああいうのはネットで見てもつまらんと思うんだけど、無いものは仕方ないかあ。何言ってんだおれ。