文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

GTアカデミー2012

やってみました。

今朝までの期間限定PS3ゲーム。ダウンロード無料だったのだけど、気付いたのは先々週。最初は普通のコントローラーでやってたんだけどパーシャルなアクセル、ブレーキ弱めながらステアとか無理。仕方なく注文したハンドルコントローラーが届いたのが10日くらい前だった。

グランツーリスモ5の抜粋らしいんだけど、やったことないのもあって難しかった。今朝方ようやく全コースでゴールドのタイムは出せたけど、ランキングは27001位と悲惨なものでありました。いかに普段尻の感覚だけで運転してるかという事でしょう。

残り4時間でギーリギリクリア。だめじゃん。

しかし、ゲームとは言え4駆の運転が染みついてて、シルビアとZは辛かった。GT-Rのステージは楽勝だったのに、結局最終ステージだけゴールドクリアに3日もかかった。歳は取りたくないのう、ホッホッホ~。