文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

インプ、載せ替え2日目

裏の農道で踏み込んでみた。

以前に比べて下からトルクがある。2000ターボにしては、だけど。パワーもカタログ通り出てるっぽい。その上静か。前回エンジン載せ替えた時も静かになったと思ったが、今回は更に静かになってアイドル時なんか排気音以外無音。そうか~、本来こうだったんだ~。

あとは、雪の時期に入院したからタイヤがまだスタッドレス。15インチのタイヤとホイールを適当に見繕ってもらうよう車屋さんにお願いしてみた。やっぱ16インチとか17インチじゃないよね、この時代のラリー車は。