文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

小兵の狂乱

イベント★8、JUMP・小兵の狂乱。ミニクルペッコ亜種とミニウラガンキン。水大剣で行くあたり狙いは完全にウラガンキン。

尻尾ちっさ。爆鎚竜の紅玉でた。

試しにシビレ罠で。麻酔玉当てにくし。4個も投げた。

段ボールなオトモは全然隠れてません。目立ちまくり。

ペッコは落とし穴で。これも3個投げちまいました。

ウラガンキンが楽勝だったので何故これが★8かと思ったら、ペッコの体力がやたら多かった。捕獲の見極め使っていたけど、いつまでたっても白くならなくてちょっと焦った。ウラガンキンの尻尾に時間かけ過ぎたかも。

...水大剣だったのでウラガンキンが楽だっただけでした。

これで大剣500回、ようやく勲章「達人ノ極意書」げと。うち100回は多分炭坑夫だけど。