文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

矢切り3

猫がいないと、ふとした空き時間がヒマでヒマで仕方ない事が判明した。ぬこもふ依存症と命名しておこう。

そんなこんなでやることが無い。残しておくのもアレなので矢切り最終決戦に出かけた。

集会所★7「高難度:獄炎に座す、覇たる者」。

「横行覇道」とかもあるけど、攻撃力強いだけで体力はそんなに増えてないっぽいので尻尾検証目的にはこれで良いかと。

140921-IMG_1377.jpg

村よりも早い約7分・5針で切れてしまった。矢切り回数たったの53回。片手剣と大差ない感じでびっくり。

尻尾切ったら後は普通に顎を攻撃。別にタイムアタックじゃないので足も撃って転ばせて背中も破壊してみる。

140921-IMG_1378.jpg

これまた村より4分早い19分31秒。

装備は破壊王・集中・散弾UP・回避性能+1。武器は攻撃力240・龍属性240の発掘弓。でも攻撃力300のキティ弓より早いって事はこちらの慣れも大きいだろうけど、実はあんまり攻撃力関係ないのかも。ああ、矢切にも属性が乗るのか、そういや龍っぽいエフェクトが見えてるような気もする。自分も尻尾に埋まって切るのであまり見えないが。

...なんか、向こうからブーメランがこちらを見ているような気がするんですが。