文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ガンランス100回

P2Gは最初ライトボウガンで始めて後半は大剣、P3は前半大剣で後半は弓。

さすがに飽きたのでトライGはガンランスでやっててようやく100回。ペース遅。それも村だけしかやってないのでG級なんて何時の日になるやらですが。

しかしガンランスって滅茶苦茶楽ちん。ガードのタイムラグさえ間違えなければまずやられないので、防具は未だに下位ハンター装備一式。防御力89だけど村上位クエストなら楽勝、こんな良いものがあったとは。タイムアタックとか始めたら又別なんだろうけど。

ただ先行入力が多いのはとまどった。大剣も弓も先行入力無い(も同然)だから、もう違うゲームのようです。上上下下左右左右とか唱えながら(うそ)突っついてます。