文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

新年いろいろ

その1

昨日近所の新年会があった。例によって肉ばっかりで見事に腹を壊した。

その2

近所のスーパーでポイントカード抽選会があった。箱に入ったくじをカードの枚数分引くのだが、箱に手を突っ込んだら穴が小さくて手が抜けなくなった。どこの猿だおまえ。

ちなみにくじは全て外れた。

その3

夕食の買い物で鮭の切り身を買ったら、その後寄った車屋の猫達に懐かれた。現金過ぎだおまえら。

その4

ファミリア修理のめどが立たなくなったので代わりに探してもらっていた車が車屋に到着した。今度は少し新しくて20年落ち。何とエアコン付き。競技ベース車のくせに贅沢な。これから車検。

その5

くまねずみ、どうやら雄っぽい。少し睾丸らしきものが膨らんできたような気がする。絶好調でグータラなう。

その6

モンハン3G、村上位に上がったところで飽きた。単に操作性の悪い3rdだもんなあ、モンスターほとんど一緒だしツライよ。