文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

右ラー

3連休ですが、息子は部活だしどこにも出かけません。モンハンも飽きてきたけど、他の積んでるゲームやるには気力も足りず。正月にゼノブレイド始めてみたんだけど、なんか違う感じで放置中。

・ばさ

ギルクエ・バサルモス亜種、レベル100。

140111-IMG_0539.jpg

レベ100バサ亜は2つめで、最初のが弓/ボウガン、これはランス/ガンス。全然良い武器出ねえよ、氷の連射剛射くれよ、もう龍や火の拡散剛射はいらねえよ、ってのはともかく。

原種が乱入して来てお隣で寝ちまったの図。この後当然2匹とも起きて乱戦に。すぐに亜種は倒してクリアしたんだけど、原種がはぎ取り邪魔するったら。

・らー

ラージャン単体をレベル100まで育てた。報酬そこそこ・弓なら討伐簡単でいいんだけど、困った事に発掘が大剣/太刀。今や大剣あまり使わないので真鎧玉目当てのみで少し寂しい。

で今はやりらしい右にラージャンの出る2頭クエを出してみた。

140112-IMG_0540.jpg

先生亜種かあ。あんまり楽じゃないなあ。その上武器種が片手剣。

やりなおし。