文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

アルバトリオン

煌黒大剣アルレボ作るためにアルバマラソン中。4連戦して天をつらぬく角がようやく2本。必要本数あと1本だけど、もう眠いや。ソロで私の腕だとどうしても40分弱かかっちゃうので疲れます。

毎回尻尾以外は全部位破壊してるのに、出るのは砕けた天角ばっか。切っていない尻尾も出るのは何故。

回復薬Gだと追撃喰らう事が多いので、回復はいにしえの秘薬。コスト高くてちょっと嫌。鬼人薬Gも使うのでアルビノエキスの在庫がそろそろ危ないし。早くツノ出ないかな。

水弓のスコルピオダート使ってるんだけど、曲射が放散でイマイチ頭に当たりきっていない感じがする。もしかして武器の選択間違ってるだろうか。半端に水弓よりも、集中型で攻撃力高めの方が良いのかも。次は武器を無属性に変えてみよう。