文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ORA-12570

地元発行のご当地クレジットカードを一枚持っている。先月割と使ったので、先ほど来月の引落額を見ようとアクセスしたら.NETのエラー画面が出てきた。ログインしようとしてOracleにアクセスしようとしたもののパケットリーダーがクラッシュした、とかそんな内容。完全なスタックトレースが表示されててログインクラス名とか引数名とか思いっきり見えてるし、バックエンドのアプリケーション名も見えてるよ。ダメ過ぎだろこれ。

今時ショッピングサイトだってDBのエラーを生で表示する事なんてないのに、よりによってクレジットカードのログインでこの程度の作りってのは初めて見た。いくらド田舎のご当地クレカだからって、このグローバルな世の中ハッカー様ご一行に見つかるよ?

そんなこんなで現状ログインできないのだが、ログインできたら一旦限度額下げておく事にしよう。これは怖い。