文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

2012カレンダー

ここにアゾンの2,000円以上ご購入でぷあにもカレンダーがオマケ! にひっかかった奴がいますよ。

約3,000円分これと黒Tシャツを購入。

カロンクッション。ドール用品ではあるが、とりあえずインシュレーターかリストレストにでもなるかと。ていうかドールに使うイメージが湧かない。

でゲットしたカレンダー、去年よりおとなしめな気がする。いや自分の感性がダメな方向にシフトしたのかもしれない。

ついでに間違って2体来ちまった魔ころんを今頃になって検品。しかし出して色々試す時間は年内皆無なのだった。

特典のポスターは2枚とも角が折れてた。別に貼らないから良いんだけど、企業的な対応としてはどうだろう。すこーし先行きが不安じゃなイカ