文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

出遅れた

ファミリーマートウマ娘1周年キャンペーン、15日からだったんだけど仕事やらリハビリやらで全然行けなくて。今日の朝やっと回れた。

もう完全に出遅れで、景品のクリアファイルとかキーホルダーとかはとっくに売り切れていて、更にドリンク系も終了していた。まだ3日しか経ってないのに。他の食品系はまだ若干あったが、全て揃ってる店は一つも無くて、結局9店も回るハメに。

220218-IMG_0131.jpg

とくに苺大福は好物なので少し多めに欲しかった結果。

220218-IMG_0135.jpg

若干ウマ娘と関係ないのも入ってるけども。

でもサンドイッチとか焼きそばはともかく、大福とか回転焼きとかの賞味期限が存外短くてあさってまで。さて食い切れるのか。余剰カロリーが楽しげな事に。