文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

うま2

きた

210625-IMG_4750.jpg

ウマ箱2。

おまけのサポートカードはイマイチだった...箱1に付いてたテイオー&マックイーンももひとつだったし。あんまりトレーニングの加算ないよねこれ。

仕方ないので使い道が思いつかない女神像を突っ込んでネイチャを★5にした。

210626.jpg

固有スキルの「きっとその先へ…!」が育成でレベル6まで上がるけど、これがかなり強くて育成は楽になった。なにせ最終コーナーで3位以内に入っていればほぼ発動して、無茶苦茶加速する。最終直線10馬身くらい離されてても差せるんだからもう。テキトーにトレーニングしててもURAファイナル優勝まで行ける。ってそれだけじゃダメなんだけども。

210611-IMG_4697.jpg

もっとちゃんと遊べや。