文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

インプさんエアフロ 4

今度こそ正しい部品が到着しました。先方もあわてたようで航空便だったとか。

10Kmほど走行してみて、とりあえず燃料カット入らず、エンジン警告灯点灯せず。どうやら問題はエアフロだけだったらしい。アイドリングもビッタシ安定した。ひとまずほっと一息。

しかし。まだまだ沢山問題は起こりそうで全然安心できないのがGCクオリティ。次はクランク角センサーか、燃料ポンプか、ヘッドオイル漏れか、はたまた硬いクラッチの入ったミッションか。

安い場所にして欲しいなあ... とりあえずコンロッドとかクランクシャフトとかはマジ勘弁して欲しいです。