文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

インプさんエアフロ 2

たまに燃料カットが入ってカクカク踊ってしまうファンキーなGC8インプレッサさんでしたが、いよいよ完全にエアフロ壊れました。

アクセル踏んでブーストが0.5くらいになるとガガガガッと燃料カットが必ず入るようになってしまい、買い物にも行けません。ブースト0.5って言ったら近所の坂道登るだけで掛かっちゃう程度の低い値なのでどうしようもありません。結構キツイ坂なんだけど、そこ通らないと町中に行けないので遠回りする訳にもいかず。おかげでプレオ大活躍。

エアフロのリビルド品が見つからないので、仕方なく新品を注文しました。5マンエンだってさ。たかだか電熱線式の温度計でしかないのに高いなあ。