文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

青セシリーさん

ちょっと50cm用ローファーを買い足してみたら、お値段据え置きで箱が無くなっていました。 別に箱なんて使わないんで良いんですが、ロゴ入りの蓋まで付いていていかにも革靴の箱って感じだったのでちょっと残念。 さて青髪のセシリーさんに先日の50浴衣の藍を着せてみようと思っていたのですが、皆さん考える事は同じらしく色々な人形サイトで藍色着用の写真がアップされているのでもう要らんかと。かと言って白やピンクの金魚ってのも似合わないだろうし、はてさて。 という訳でOF箱の肥やしとなっていたパンクシリーズを出してみました。ついでに前髪やたら長いので少し散髪とかしてみたりり。 パンクベルトTシャツ&アームウォーマー黒×黒、パンクチョーカー&リストバンド ブラック、パンクプリーツスカート&ガーター 赤チェック、サイドバックルベルトブーツ エナメル合皮黒、50オーバーニーソックス/ネイビー。どうせ写らないんで下着無し、というかこの人ただでさえパッツンパッツンなので無理。 やっぱセシリーさん堅めなOFの方が似合うようで。 うらー、かかって来んかい! なポーズのつもり。 ...しかし。そんな荒れてたセシリーさんでしたが、いつの間にやら農家の嫁に。 50長袖Tシャツ/ブラック、50デニムオーバーオール/ネイビー、50オーバーニーソックス/ネイビー、50ローファー/ブラウン。 写らないからオーバーニーの必要は全然無いけど。青がこれしかなかった。 嫁いだら別人というのは良くある事ですが、きっと将来PTAでブイブイいわせるようになるに違いありません。 えー。なんか今日は特に脳みそ膿んでます。色々死にそうな状況なもんで済みません。