文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

インフルエンザ

上の子と下の子が3日差でインフルエンザに罹った。連続で病院は勘弁してほしいが、しゃーなしだ、こればっかりは。週末のサッカー地区大会も病欠だ。

しかしナニが嫌って、病院の待合室での馬鹿親どもを見てるのが嫌だ。自分の子供が痛がってるから順番とばして先に診察しろとかナースに詰め寄る光り物ジャージ親とか(ちなみにガキは高学年~中学生くらいでそれほど辛そうでも無い)、子が土足で椅子の上ではね回るのをニコニコ見てるDQNとか、だっこで子供をあやしているのは良いのだがそこは通路の真ん中で、車いすの老人が通れなくて困っていても無視とか。もう馬鹿たれが多すぎて注意も出来ない。昔は優し~く一声かけたものだが、もう初老もとっくに過ぎてそんな体力ありません。

なんで病院に行くだけでこんなにHP削られなきゃいけないんだろうか。ほんと日本は終わってる。おまえら中国人を笑えない。