文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

銀リリア様とかまほろ様とか

銀リリア2、とっくに届いてはいるのだが開けるヒマが全然ない。

あと3週間で納期の作業に、巨大な仕様変更が入っちまったためで。勿論変更の分納期は延ばしてもらうんでデスマにはならないけど、大変な事には変わりなく。じっと手を見たり。

リリア様なんて開封した日には、一日仕事にならない自信があります。ダメでしょ、開けちゃ。

そんな状況では無駄金が消費されるのは古今東西物の理という物です。今月最後の無駄CDってばこんな。

まほろまてぃっくについてはもう新品が入手できないので中古。あと例によってニャル子さんの新作、ついでにホリプロの10年くらい前のCD。

映像作品は仕事に差し支えるけど、CDだからね。ほとんどドラマCDなのがナニだが。

眠い。