文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ヒロインランク

アレシアのヒロインランク、サービス直後に11位を記録してからは落ち続け、先月くらいは70位あたりまで落ちていたんだけども。

経験値だけじゃなくて戦闘回数がランクに影響するって知らなくて。見たら詩帆がダントツの9700回、次が菜々花で7000回。アレシアなんて5000回くらいしかなかった。...だって手羽先アレシア以外は超弱いんだもん。

そこでデイリーの周回専用にアレシア軍団を組んだ。

230905-230905.2.jpg

半月くらい、Case1のクイーンと強化クエとランク戦をこのメンツで回してみた。

230905-230905.1.jpg

戦闘回数はまだ菜々花にも届いてないけど、ヒロインランクがカンストしてるおかげか簡単に二桁前半に突入した。

まあここからが茨の道なんだろうけども。