文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ねぷ

お昼休み。残り少しだった四女神オンラインをトロコンした。

191106-四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE_20191106125757.jpg

今のところネプテューヌシリーズで一番楽なプラチナトロフィーじゃなかろうか。リリィランク上げが無いって幸せだね。

何故か手こずったトロフィーが「秋の七草」。

191104-四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE_20191104232100.jpg

ラムとロムのレベルは70超えてるし、スキル女郎花はとっくに憶えてたんだけどイベントが発生しない。何故だ、とか言ってるうちにいつの間にかイベントアイコンが。なんかこのゲームバグ多いよね。

さあネプテューヌシリーズ残りはVIIとゾンビ軍団とPPとRPGと激神ブラックハートだ、って結構残ってるなあ。年末年始案件か。またVIIでネプランカーやらねばならんのか...