文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

4終了

4Gの発売は明日ですが、別に仕事が休みになる訳じゃありませんので昼間は仕事してます。

ゲームは夜中。4では闘技大会とかギルクエ制覇とかプーギーの服とかやり残した事は沢山あるけれど、極めるつもりも無いので最後は今作一番気に入っていたギルクエのクシャルダオラをレベル100にして締めました。

141010-IMG_1411.jpg

ソロ連射弓、毒・閃光玉なし縛り。弓だと毒無しでも龍風圧があまり影響ないので良いとして、閃光玉無しは飛行中に頭をねらい打ちして撃墜するのが楽しいから。頭小さいので素早いエイミングの練習には持ってこい。

強走薬も無しでスタミナ管理縛りしてたけど、面倒になってレベル98からは使った。眠くて。

あとレベル76からの蛇行ブレスには苦労したけど、レベル80くらいには慣れて3死はしなくなった。連射弓もだいぶ上達したような気がする。人生には何の役にも立たないスキルだけど。

一時期ラージャンのギルクエばかりやってたせいで、レベル100に上げられたのはラージャン×2、シャガルマガラ×1、クシャ×1、バサ亜種×2だけ。少ないけどまあいいか。テオは82でやめた。最適解が拡散剛射な相手はチトつまらない。

これで今度こそ4は終了。