文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

4G一週間

モンハン4Gが出て一週間。でも糞面倒な仕事が入ってあまりゲームどころじゃなかったのであんまり進んでません。

集会所は初日にG1、週明けてG2に上げてその後放置。村クエも週明けにG3で出現すると思われるもの除いて全クリア。全然歯ごたえ無くて緊急赤ミラとか10分だった。G級装備は作らず武器と防具は上位&発掘のまんま。G1は2発食らってもぎりぎり生き残れるけど、G2はちょっと即死が多いので今後は作らんといかんけども。でも装備作る時間も無いので夜中にG2の天空山採取&3死ツアーくらいしかしてません。

でもなんかこのゲーム、上位は4そのままなので新規クエストはG1~G3のみ、すぐに終わっちゃいそうだなあ。コストパフォーマンス悪そうだなあ。