文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Y!Mobile情報流出

コミュニティサイトの名簿が流出したとのこと、とりあえずウチは関係無さそうだけど。

気になるのは、Y!Mobileのトップページには事件について記載されていないこと。しばらく待っていると小さい文字で書かれた一行ニュースがスクロールして一時的にはタイトルが表示される。その横にニュース一覧へのリンクはあるけど、それを表示しても一覧中にこっそり混ざっているだけで全然重要に受け止めている感じじゃない。

イーモバ時代のサービスでその協力会社から流出したとは言え、「おれの責任じゃねえよ」とでも言わんばかりの不誠実な対応はどうなの。腐った臭いがプンプン。