文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

QF560お掃除ふたたび

ドスパラノート・QF560、性能的にはとっくに一線では無いもののまだまだ快適に動作している。 なのだが最近熱暴走気味だったので久しぶりに掃除した。過去ログ見たら前回の掃除は13年2月。それは放置し過ぎ。反省。 開けた。 140813-IMG_1252.jpg ....ひでえ。 こうして見ると熱暴走時にシャットダウンするのは偉いなあと改めて思う。そのまま止まったら火事になるもんなあ。(いやその前にもっとマメに掃除しろよ) 掃除中に ネコ に邪魔されてファンの小ネジが一本紛失したけど、まあいいか。