文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

SlimBladeきた

交換品戻ってきた。

140724-IMG_1213.jpg

言われていた期日よりだいぶ早かった。遅いよりは良いけど、これはこれで会社運営的に不安が残るところ。

使用感はまずまず。懸案のボールを水平に回す事でのスクロールも慣れれば特に問題ない。クリックの感覚はイマイチかなあ、押す場所によって感触が結構異なる。全体の高さが低くなって手首は楽になった。ExpertMouseでも高いという気はしなかったが、交換してみると高かったのね、と分かる。

さて。今度は何年保つかのう。スクロール時にボール回りのメッキ部分を擦ることになるので、ここがまず禿げて来るのではないかと予測するのだが。