文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ドルジ

G15買ったは良いけど、被写体がうちのヌコだけなのもつまらないので、先週届いてまだ封を切っていなかったねんどいろ棗鈴を開けて撮ってみた。

130829-IMG_0008.jpg

No318。多いような少ないような。もっと出てるような気もしてた。

130829-IMG_0009.jpg

相変わらずのパーツ数。猫パーツと野球パーツが充実。

130829-IMG_0013.jpg

鈴本体は至って普通。

130829-IMG_0014.jpg

ポニテは可動、アホ毛とリボンは固定。足の可動域がちょっと狭い気がする。

130829-IMG_0015.jpg

猫3匹付。勿論レノンとドルジで、レノンは2体。腕ぶら下がりと単体。ただし首は共用で一個だけ。

130829-IMG_0017.jpg

レノンの顔ちょっと変。これじゃ歌舞伎役者だよ。

130829-IMG_0018.jpg

今回ポチった最大の理由はこれ、ドルジ。

でも単なる置物で可動部分は無かった。塗りも普通で、ましろいろシンフォニーのぱんにゃさんのようなコダワリはやはり希少なようだ。

...やっぱカメラ無駄?