文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

スペシャルパック

カプコンから、モンスターハンター4の特製デザイン3DS-LLの予約がはっじまっるよ~、というメールが19:53に到着した。

20時丁度にe-capcomにアクセスするも既にサーバービジー。閉め出された。

しかしイーカプコン楽天にも出店している。行ってみたらサクっと繋がった。普通にアイルーホワイト予約できた。

しばらく様子を見ていると、20:20ごろから楽天も重くなってきて30分にはアイルーホワイトが売り切れ。そうだよね、ゴアマガラブラックってデザイン厨二過ぎるよね、アイルーから行くよね。

厨二パックは売り切れる気配が無いので観察やめた。ずいぶん沢山用意したんだなあ。そりゃアゾンなんて零細メーカーと一緒にしちゃいかんか。