文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

武装神姫・アン BEACH QUEENS版

10月にWAVEから、武装神姫アーンヴァルMk2の水着版が出るらしい。ほぼ1/1サイズの上に、造形はアニメ8話の女子高生準拠らしい。

そして。以前から手元にはこんなものがあったりなかったり。

130617-DSC_1079.jpg

最初期のアーンヴァル。パッケージは格好良い。のだが。しかし。

130617-DSC_1080.jpg

Mk2とは別人。怖すぎるお顔。いくら戦闘用だからって、この無機的な怖さはあんまり。速攻でお蔵入りしておりました。

しかし今回のアン、スケールが同じなのでもしかしてヘッドのジョイントちょい加工で頭だけ神姫ボディに移植できるんじゃなかろうか。もし出来たなら、今や3~4万円に高騰しているアンMk2ボディよりも良い物が降臨するのでわ。

これはチャレンジせずには○○が廃るといふもの。とりあえず2ポチ。