文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

マジカル・ミステリー・ツアー

復刻されるとか。

復刻って今更何言ってるんだと思ったが、驚く事にマジカル・ミステリー・ツアーは廃盤になっていたらしい。えー。そっちがビックリだ。確かに酷い作品ではあるものの、楽曲部分だけはプロモーションビデオとして良い出来だったのに。もう太古のグループなんだなあ。中学・高校とビートルズコピーバンドしてた自分としては浜に打ち上げられたシーラカンスな気分です。

30年くらい前にテレビ放映したのを、バイトで無理矢理買ったビデオデッキで録画して繰り返し見てた。しかし曲の部分以外は辛かった。でも当時のデッキには編集機能なんて無いしね。

折角だから一枚買うかあ。うちのガキ共も既に中学生だが、絶対興味示さないだろうなあ。