文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

猛竜繚乱

レイア+ロアルドロス亜種、ナルガ亜種、ジンさん、レウス。孤島。

せっかく作ったのにタンスの肥やしとなっていたエスカドラ一式+アルレボ(大剣)で行ってみた。うん、毒無効と属性やられ無効同時に付けると便利だ。ついでに耳栓もあって楽ちん装備。

最初のレイア・ロアルドロス同時討伐15分針の時点でこりゃダメだなと思ったが、折角なので最後までやってみようかと。

ナルガはともかく、問題はジンオウガ。瀕死になってから逃げまくり、殆ど戦闘せずに何度もエリアチェンジしやがります。追いかけまくって討伐したら残り10分切ってて、最後のレウスで時間切れ。やっぱりか。

閃光玉や罠+捕獲を使って時間短縮させれば楽勝っぽいけど、そこまでするほど報酬良くないし。ひたすら走り回るだけで疲れたのでこれで終了。