文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

さらば吉野家

出張の最終日。昼飯に吉野家に入った。別に食いたかった訳ではないが、その時近くにはカツ屋と吉野家ココイチしかなく、前々日に新宿でココイチに、前日に築地でチキンカツ食っていたので消去法的に。

牛丼110円引きセールとかだったのだが。肉が少なくなってるのはまだ我慢できるとして、米が酷い。ランク落としすぎで、更に古米なのか米粒バラバラ。お新香も量が少なくなっていた。

吉野家は分かってない。松屋とか値段落としてもここまで質は下がってないぞ。

いよいよだめだな、吉牛。もう入る事は無いだろう~