文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

人形関連用品購入依存度診断

先週は新宿出張でブログどころじゃありませんでしたので久しぶり。

で今日まったりしていたら、タイトルのページを発見。( ここ )

まあお遊びですが。聞く所によれば結構重症の方もいるみたいなのでやってみた。

で。

「総評

比較的軽度です。

狙っているものがあれば暴走することはあれど、まだ自制心が働いているのでは?

いさんのラッキー人形

ローゼンメイデンプーリップ

...だそうです。全然浅々な人形趣味という事で、ごくごく一般人ですね。しかし「比較的」ってのが気になる。それにローゼンメイデンプーリップってまた漠然と。翠星石以外はいらんだろう普通。

あれ?