文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Kinect

が届いた。箱小さいな。

んがしかし、今週一杯で大量のドキュメントを仕上げて納品しないと殺されるので、開封せずに押し入れに封印。開けたら最後、絶対仕事しねーし。

夕方、モンハン3rdも出荷したと連絡があった。しかしこれも週末まで封印確定。開けたら最後、絶対寝ねえし。

ハルヒたまゆらのブルーレイも、山猫は眠らないも、バルキュリアも(ってまだ終わってなかったんかい)、全て封印。開けたら最後、ってもう開いてるけどとにかく封印。

今週から年末にかけて、ここ半年間予約していた色々が一気に発売になるので、なんとしても仕事は終わらさなければならないのだ。さっき見たら、アマゾンだけでも未発送がまるまる2ページもありやがる。正月休みで全部消化できるのか。というかそんな生活態度で良いのか。社会人としてどうなのか。