文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

だいしっぱーい

昨晩というか今朝、納品で大もめしたおかげで、今日学校で下の子の学級行事があった事をすっかり忘れていた。勿論予定表には書いてあったのだが、もうそれどころでなく。

朝9:30からの予定だったのだが、学校からの電話で起こされたのが10:30。行事内容はカレー作りだが、それはもう間に合わない。持ち物は炊いたお米、ところが勿論そんなものは無く、仕方なくコンビニに寄ってパック米をその場で暖めてもらう。弁当以外を加熱してもらったのは初めてだ。

とりあえずカレーには間に合った。ビンゴゲームは代理の人がやってくれていて、到着した時には既にビンゴ状態で景品を貰うだけという気まずい事態に。景品は持ち寄りだったのだが、勿論そんなものも無い。これまたコンビニで購入、事務用封筒に入れて出すという自爆状態。その上持って行った景品は先生にあたってしまい、これまた気まずい事に。

まいりました。反省なう。

.

..

...

反省終了。

それでは気持ちを切り替えて、ハルヒのブルーレイボックスマラソン開始であります。やっとビットレート不足で潰れていないオープニングが見られるのであります。

...これ、オープニング以外はSD映像で十分だな。線太くて。

とりあえず、しゃみせんラブ。