文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Ai Ai cute pop pop

ふと、このブログをGoogle翻訳に掛けてみたら、「藍ぽんかわいいよ藍ぽん」が上記タイトルのように訳されていた。わかってねえな>グーグル

いやもしかしたら凄い的確な訳なような気もしてきた。

ついでに「能登かわいいよ能登」入れてみたら、「Noto Noto cute」だそうだ。若干マシ。いやどうでも良いんだが。

インフルエンザ、微熱のまま進行中。大した事なく治りそう。

最近「そらのおとしもの」の曲にハマっていて、CD全制覇して仕事中ループしている。最初は高垣彩陽が何曲か歌ってるので買ったのだが、見事にツボりました。懐メロを現代風にアレンジして声優が歌うってういういよ。嘉門達夫も一曲入ってるが...懐かしいぜ、「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」。あとは「ワイルドセブン」とか「夏色のナンシー」とか。少しひねくれた選曲がもう。

アニメ本編と原作は。もうね、パンツにおっぱいなんだけど、全くエロく無くて、ただただバカ。少しだけSF風味のシリアス。「せめぎあってる!!」

実に少年エースらしい作品で、根っこにちょっと成恵の世界っぽさを感じます。

発熱してるとロクな事書かないな。っていつも備忘録程度しか書いてませんが。