文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

いろいろ

おとといJRで札幌に行った。勿論仕事。肩を痛めて車が運転できなくなっちまって、仕方なしに。JR高いから嫌なんだが仕方ない。

到着後メシ食って、とりあえずビックカメラiPadを飲み屋に持ち込む為の小さめのバッグを購入、ついでにeMobileで使えるモバイルルーターとか電池とか、小物を購入。更についでに発売日だったぽかぽかアイルー村も買った。何百とケースが積み重ねてあった。すげえ仕入れたな。

夜寝る前に少しやってみたが、モンハンの農場部分が延々続くような感じで、ちょっと厳しいかも。先に進めばもっと色々できるようになるのだろうか。不安がもりもり。

次の日、昼前に仕事が終わってヨドバシカメラに寄り道。アイルー村は売り切れていた。えー。一日で捌けるのかよ。すげえ。