文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

DevQuizおわた

SuperHackers枠だけなんとかクリアした。最後に残ったのがGoogleMapAPIの問題。JavaScriptJavaのHybridで解いたけど、これJavaScriptだけで解くのが正しいんだろうなあ。時間なかったんで運転ルート案内データだけJavaScriptでダウンロードして、あとはLocalのJavaで総当たり計算。正解こそしたものの、ソース提出必須問題なのでちょっと恥ずかしい。

とはいえ、仕事以外のプログラミングもしないとダメだな、と反省したこの土日でありました。

右肩が痛い。一昨日ちょっと無理したせいで、40肩+50肩に筋肉痛がプラスされて全然肩が回りませんよ。まいったなあ。

明日は本業に戻りまする。