文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

週末はGDDって

昨日最終巻が届いたフルメタルパニック。なんかあっさり感が漂う気がするものの、きっと長い事待たされたせいでそんな風に思うんだろう。いやほんと長かった。途中あんまり覚えてないし、既に本も手元にない。

その他は週末だってのにGoogleしりとりサーバーと勝負するプログラムとか、PACMANを解くプログラム書いてたり。来月開催されるGoogle Developer Dayの参加試験なんだけど、さすがに今日一日では全部解けなかった。しりとりは割と簡単に探索ロジック書けたけど、PACMANは残り数%のDotが消せない。でも手動に逃げたら負けだし。

てか、来月末に東京なんて行ける可能性はあまり無いので、合格してもあまり意味がない。明日朝までにクリアできなかったらやめよ。