文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

祖龍の剛翼やい

久しぶりにモンハンなど。ちゃんとやるのは一ヶ月くらいぶり。

ミラルーツ防具作らなきゃなあ、という事でイベントクエスト「白光」をオトモ連れで。弓とかで行く気力はもう無いので、自動装填付けて拡散も打てるヘヴィボウガン荒神。更にボマーと罠師と根性発動させて、ついでに猫の火薬術+猫の射撃術、と卑怯な事この上ない体制で臨んだにも関わらず45分針。その上ツバサ破壊できずで肝心の剛翼もナシ。いやもう通常弾が顔に当たんねー。ド下手であります。

かてて加えて、頭を床外に出してお亡くなりになられたもんだから、はぎ取り3回減。もうもう。

死後硬直するミラルーツ、いと哀し