文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

無題

ここしばらく、まったりとTOMCATのFilterを作る日々が続いている。DIコンテナやらAOPやらは勿論のこと、今時なFrameworkの恩恵は何も無い世界なので、古くさいJ2EEな事シコシコで気が滅入ります。

イベントミラボレアス、拡散祭りはつまらないので弓一本で討伐しようとか考えたら爆弾使っても全然クリアできません。やっぱ地道に顔狙わなきゃダメか。次の週末にでも再挑戦。

ヒメウズラが一羽死にそうであります。そろそろ2歳過ぎたので、早い個体は死に始める頃だろうなあとは思ってました。足が立たなくなると急速に弱るのは人間と同じようで。まだ自力ではいずり移動してエサ食べられるけど、そんなに長続きしないだろうなあ。

人間のガキどもの春休みが始まった。ジャマで只でさえ進度の遅い仕事が尚いっそう。春休みは宿題とか無いから余計うるさー。

昨日のWindows2000マシンは本社に依頼。年度末のクソ忙しい時期にゴメンナサイ。