文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ねつ

前回かなりどうでもいい事ばかり書いたと思ったら、38度半ばまで発熱してた。そりゃ恥ずかしい事も書けるよね。画像でかすぎるし。

恥ずかしながら熱出しても咳とかあまり出ないので自分で気づかない事が多くて、なんか我ながら行動が変だなと思って体温計出動させたらビックリ、という事が多々ある。ニブいというか慣れというか。

大学出てから最初に就職した会社が少々スパルタで、新入社員は初年度は全員営業やらされるんだけど体調悪くしても休んで良いのは39度からだった。「38度くらいなら飛び込み営業してこい」とか危険な会社でありました。おかげで妙に発熱に耐性が付いちゃってこれは怖い。そのうち気づいたら発火して死んでるんじゃないかと。

なんか二色の双角クリアほんまか、みたいな突っ込みされたんだけど画像が残っていない。ので改めてダウンロードし直してやってみた。

相変わらず面倒くせかったです。2死してるし。タイム悪いし。装備はウカム砲に高級耳栓、回避距離、回避性能+2。氷結弾と貫通3だけじゃ倒しきれないけど他の貫通弾は装填数2とかなんで忙しいし、その上報酬ショボ過ぎでやっぱりもうイヤ。