文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

はげ

頭髪はいつも自分で電動バリカンで刈っているんだけど、今朝は刈る長さ調整用のリミッターが途中で「パコッ」と外れてしまい、長さ5cm×幅3cmくらい毛の長さが0.5mmくらいのエリアができてしまった。それもデコの上。

隠しようも無いので、もうその長さのまま全体を刈ってしまった。ほぼスキンヘッド。見た目はよくいるオッサンなのでまあいいか。外出たらメッチャ寒かったけど、すぐ長くなるしね。

一つ問題は猫。むっちゃビビられてて、尻尾膨らませて逃げられた。

一時間くらいしてようやく慣れてきたらしく撫でさせてくれるようにはなったが、いまいち耳が後ろ向いてる。背中も逆立って、尻尾も膨らみ気味。

240130-IMG_0015.jpg

目線は頭に釘付け。そんなか。