文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

星になりたい

いつぞやの、いちごえほんの童謡をミクさんで録音したもの、どうも童謡なんだかフォークなんだか良く分からない感じに煮詰まっちゃって、これ以上は一から再構築しないと良くなりそうにないので、とりあえず現状のものを置いておきます。 星になりたい221114 詩の掲載から40年しか経過してないので著作権的には結構アウトなんだけど、いちごえほんの編集部なんて消滅してるから作詞者本人に連絡取りようが無いしなあ。サンリオに突っ込まれるまではひっそり限定公開にしておきます。ここからしか飛べない感じで。ドール記事書かなくなってから、ここ見てる人ほぼいなくなってるのできっと大丈夫。たぶん。