文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ウマ娘ウィーク

GWは仕事しない、と固く決意したので仕事机の模様替えをした。

210502-IMG_4628.jpg

普段NetBeansが表示されてる21.5インチモニターを縦配置にして、そこに縦長の「ウマ娘 プリティーダービー」画面を全画面表示した。元々スマホゲーなので縦長にしかできないのでこうなった。

これでサーバーのDebugなぞ出来んようになったぜ。はっはっは。祭日が終わるまでは崩さない所存です。

ちなみに推しはナイスネイチャ

210502-IMG_4630.jpg

差し馬っていいよね。

おおよそ1/3サイズのドールと同サイズなので迫力あるぞ。

...つまり60インチモニタ持ってくれば、ほぼ原寸大? そこまで行かなくても隣の部屋に42インチの4Kモニタがあるなあ...いやいや止めとけ>おれ そこまでしたら仕事に戻れない。