文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Oculus Quest 2

買ってしまった。

201101-IMG_4362.jpg

会社が吸収合併されたおかげで仕事がVRから遠ざかり、もう仕方なく自腹。でもまあDKとかDK2の頃を考えれば凄く安くなったよ。

今日夕方届いていくつかアプリ買ったんだけど、なんだかダウンロードが無茶苦茶遅い。秒あたり100キロバイトも行かない。Webとか普通にさくさく動いてるから、Oculusストアが遅いんだなあ。売れまくってるって事だろうけど、それにしたってショボい。やっぱFacebookってヤダなあ。

そしてマウスに伸びる魔の手。

201031-IMG_4358.jpg

いきなり猫爪がマウスを握る手の爪に突き刺さるのはめちゃ痛いです。