文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

護衛艦

やっと翡翠珊瑚の塊800個が揃い、エフェリア護衛艦建造開始、というかフライングで他の材料から作り始めてるけど。

200929-2020-09-29_1080732684.jpg

バルタリ帆船からアップグレードの方が早いっちゃ早いんだけど、

翡翠珊瑚の塊はどうせ入手に時間がかかる

・造船だと装備のレベルアップが不要なのでブラックストーンが要らない(石は防具に使いたい)

の理由で造船を選んだ。エフェリア護衛船の図面がデイリークエで25個必要だけど、どうせ25日で翡翠800個も集まる訳ないしね。

という訳で、造船所で奴隷25人で建造中。焼き鳥だけで働かされる皆さんお疲れブラック。