文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

VVVテューヌ

買った。

200809-IMG_4308.jpg

正直、妹sもイストワールも出ないしVTuberとか興味ないし見送ろうかなとも思ったんだが。しかし他にやるもん無いしなあ。黒い砂漠はあと一ヶ月くらいは翡翠珊瑚の塊購入の金策が続くだけだし。

しかし起動しようとしたら、いきなり1G超えのパッチ。終わって今度こそ、と思ったら今度はオープニングの途中でフリーズ。なんじゃこりゃ。

艱難辛苦乗り越えて始めてみれば、操作性極悪。カメラと射線一緒くただし、技キャンセルしてのジャンプやスキップできないし。相手が範囲攻撃してくるのにガードも回避も無いし。(そのうち出てくるのか?)

かな~りツラい。いるはーとも一瞬しか出てこなかったし。

まあプラチナコンプするまでやるけどさあ。でもこれじゃいつになるやら。