文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

がっつりで絶品?

いろいろあって9時過ぎに時間がぽっかり空いてしまい、そう言えば朝食食ってないなとこれまた今日に限って10時過ぎまで登校しなくて良い下の息子とロッテリアに入った。この辺はファミレスとか他に食べるとこ無いし。マクドナルドよりはマシだろう。 で、困った事に限定メニュー中で「肉がっつり絶品チーズバーガー」とかいうのがあった。肉が1.5倍、チーズは2倍らしい。息子は「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」という更に肉が倍の奴をたのみやがった。ポテトとドリンクのセットで1,190円という若干許し難い価格だが、他に店無いからたまには仕方ないか。 160629-IMG_20160629_094613.jpg 言うほどガッツリではなかった。チーズと肉だけしか入って無くて野菜とかピクルスとか皆無。その上コショウ効き過ぎで肉の味なんて分かりゃしない。ポテトも最初からLサイズしか選べないし、私はダブルじゃなかったけど食べ切れなかった。 やっぱファストフードは苦手だ。