文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

寝られん...

保健所ねこ、名前未定、仮称たぬ吉。

昨夜8時過ぎに寝付いたが、25時くらいに再起動。その後短い睡眠を挟みながら延々走り回り続けた。

151125-IMG_2191.jpg

電池切れ中。

151126-IMG_2225.jpg

再起動、アルミホイル玉で大ハッスル

151125-IMG_2213.jpg

くぁwせdrftgyふじこlp

151125-IMG_2205.jpg

仕事なんざさせんぞという強い決意。

151126-IMG_2237.jpg

ハードディスクアレイの上が暖かいのは良く分かるけどね。お願いだからそこから大ジャンプするのは遠慮してください。

仕事終わって寝たかったんだが、ケージに入れればか細い声で鳴くし、かと言って出しっぱなしのまま目を離して寝室に引っ込む訳にもいかず。仕方なく夕べはリビングの長いすで寝た。

しかし、横で走り回るわ、顔に乗ってくるわ、寝てる耳はベロベロ舐めてくるわ、毛布から出た手にじゃれついてひっかくわ噛みつくわ、全然寝られませんでした。

151126-IMG_2239.jpg

なんか静かになったなあと思って探したら、HDDの上で寝てた。やめて。